港区 青山 税務調査119番!代表者直通ホットライン 青山アクセス税理士法人・田中公認会計士事務所

抜群の実績とノウハウ 港区 青山  税務調査にお困りなら、税務調査119番!青山アクセス税理士法人・田中公認会計士事務所へ
03-3531-3353(代表社員田中の直通電話:秘密厳守)

本当のお困りの方。はじめてで不安な方。安心の秘密厳守、代表者直通のホットライン!
直接、秘密厳守でお話しできるため、好評をいただいています。

あらゆる手段を使って、将来にも役立つ解決をいたします。国税OBや街の税理士とは、経験とノウハウの幅広さが桁違いです。

抜群の信頼と安心があると好評、数少ない元国税調査官の公認会計士が将来に役立つ解決をいたします。

まずは、無料相談から、安心してお問合せください。

本当にお困りなら、お問合せください!

(税務調査Q&A)

実地の調査が行われる場合には必ず事前通知がなされるのですか。 

実地の調査を行う場合には、原則として、調査の対象となる納税者の方に対して、調査開始前に相当の時間的余裕を置いて、電話等により、実地の調査を行う旨、調査を開始する日時・場所や調査の対象となる税目・課税期間、調査の目的などを通知します。 ただし、法令の規定に従い、申告内容、過去の調査結果、事業内容などから、事前通知をすると、違法又は不当な行為を容易にし、正確な課税標準等又は税額等の把握を困難にするおそれ、又は、その他、調査の適正な遂行に支障を及ぼすおそれがあると判断した場合には、事前通知をしないこともあります。
 なお、事前通知が行われない場合でも、運用上、調査の対象となる税目・課税期間や調査の目的などについては、臨場後速やかに説明することとしています。 


青山アクセス税理士法人
03-3531-3353(直通)
代表社員田中が直接お電話に出ます。お気軽にお電話ください!
なお、移動中はお電話に出れない場合がありますので、ご了承ください。

港区南青山2-22-2
URL:http://www.tanaka-cpaoffice.com
e-mail: s.tanaka@acszeiri.com