秋葉原 神田 飯田橋 初めての税務調査119番!(直通03-3531-3353)青山アクセス税理士法人・田中公認会計士事務所 

抜群の実績とノウハウ  税務調査にお困りなら、税務調査119番!青山アクセス税理士法人・田中公認会計士事務所へ
03-3531-3353(代表社員田中の直通電話:秘密厳守)

本当のお困りの方。はじめてで不安な方。安心の秘密厳守、代表者直通のホットライン!
直接、秘密厳守でお話しできるため、好評をいただいています。

あらゆる手段を使って、将来にも役立つ解決をいたします。
抜群の信頼と安心があると好評、数少ない元国税調査官の公認会計士が将来に役立つ解決をいたします。

まずは、無料相談から、安心してお問合せください。

本当にお困りなら、お問合せください!

(税務調査Q&A)
取引先へ反面調査はどのような場合にするのですか?
A 国税庁FAQより
税務当局では、取引先など納税者の方以外の方に対する調査を実施しなければ、納税者の方の申告内容に関する正確な事実の把握が困難と認められる場合には、その取引先等に対し、いわゆる反面調査を実施することがあります。 いわゆる反面調査の場合には、事前通知に関する法令上の規定はありませんが、運用上、原則として、あらかじめその対象者の方へ連絡を行うこととしています。(注) 一部の間接諸税については、納税者の方以外の方に対する調査の場合でも、原則として事前通知を行うことが法令上規定されています。

 
青山アクセス税理士法人
03-3531-3353(直通)
代表社員田中が直接お電話に出ます。お気軽にお電話ください!
なお、移動中はお電話に出れない場合がありますので、ご了承ください。

港区南青山2-22-2
URL:http://www.tanaka-cpaoffice.com
e-mail: s.tanaka@acszeiri.com